緋色の欠片・御題連作

▼ 陸深が思いつくまま書き進む、緋色御題連作です。

・タイトル順、時系列順の更新ではありません。
・一部、原題に手を加えているものがあります(★印)。
・キャラクターが偏る可能性があります。(珠紀・真弘・祐一他)
・全タイトル更新されるとは限りません。

――― 以上、ご注意下さい。

+++御題提供:【 微妙な19のお題 】 / Master・紀藤しづか様
※この頁からのお題の無断転載は禁止です。




§



  

01 ただ、偶然かもしれなかったあの瞬間

02 UP♪ あの日から浮かぶのはいつも決まって
〔 壱 〕
〔 弐 〕〔 参 〕
――― 鴉鳥真弘 【 三章§拓磨・真弘ルート 】
03 理由なんていりませんただ好きなんです

04 誰にもいえない、こんなことは。そう、あなたにも

05 ねぇ。その痛みはやっぱり、くるしいですか?



§



  

06 たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに

07 あともう少しだけおなじ夢を見たいな

08 手を伸ばせば、すぐにあなたに届く距離で

09 嫌い、だけど好き 嫌いだから、好き

10 この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか



§



  

11 今は背中を見ているだけだけど、いつかは
――― 春日珠紀 【 三章§拓磨・真弘ルート 】
12 きみと共有するものは、空気とことばと、それともう一つ

13 約束をしよう、それはとてもはかないものかもしれないけど

14 まだ言葉というものに怯えたままのぼくから、

15 好きじゃない、なんて言っても



§



  

16 なかしたい。ないてほしい、ぼくだけのために

17 溢れ出てくるのはどろどろとした醜い感情

18 あなたという人が、自分だけのものになればいいのに

19 永遠にも似た、このひとときに






HOME