月虹






§








「心」…そして「感情」。



…それは、常にそこに在りながら、決してこの瞳に映すことは叶わぬもの。
けれど時に温かく、熱く、そして烈しくこの身を照らし、翻弄するもの。




生まれ落ちたその瞬間から凍りつき、
そこに「在る」事すら知らなかったこの心に、
初めて光を投げかけ、溶かしていった、その温もりを。笑顔を。


「愛しい」…という想いと共にこの身の胎に封じ込めて。





そして。





変わる事のない、その優しい感情だけを抱いて。












――――― 生きてゆけると、思った。
















 序章 ――― up! 月暈 ―――
 (序章 月暈…4/18(Thu)UP.)


 第一章 朧の章 



 第二章 晦の章 



 終章 白夜の章 





 Music by S.Saijo.< Ecrips > [ MIDI :“午前2時の流れ星” ]







※創作は別ウィンドウで開きます。
MIDI無しでお読みになりたい場合は、このウィンドウを閉じて下さい。






泡沫の和書top



HOME