――― 【 ヒノエ 】 ―――



◇◆◇ヒノエ◇◆◇








珍しく早めにUPしたヒノエ・生誕記念イラスト。

…と言いつつ、遙か祭後の萌えにのってすごい勢いで描き上げた後、
私生活に追われて仕上げとホワイト入れまで手が回らないまま、
暫く放置されてたんですが(爆)


イエ、UPしようと思った時にふとヒノエの誕生日が近い事に気づいて

「をを、ちょうどいいわ〜v」

…なんて思ったなんて事は、決してありませんよ?(微笑)


――― などという苦しい言い訳はさておき(笑)

ヒノエはくるくるな髪の毛+三つ編み、楽しかったですv
普段あんまり描いた事の無い髪型だから新鮮だったし。

しかし…あの首飾りは…何と言うか…(よろり) ←苦労したらしい。

初めは首飾りまで描くつもりは全然無かったんですが、
画面構成のバランス上、急遽入れなければならなくなって、
実は土壇場で描き込んだりしてます。
(直接アタリを取って一発描きした…ふふふ(遠い目))

という事で、バランスが変・どう見ても金属製には見えんetc.等の苦情は
勘弁してやって下さい…(涙)


そんなこんなで今回も色鉛筆塗り丸出し&問題大ありなブツですが(苦笑)
お気に召しましたら、宜しければどうぞお持ち帰り下さい<(_ _)>

なお、お持ち帰りの際には、
遙か3攻略日記のコメント欄・BBS・WEB拍手・MAILetc.などで
お知らせ戴けると嬉しいです^^


+++++ 2005.3.30(WED)
陸深 雪

壁紙 … ≫ 【彩波の耽美派素材集さま】







HOME