――― 【 弁慶 】 ―――



◇◆◇白弁慶◇◆◇








微妙に遅刻な気配の弁慶・生誕記念イラスト。

(…11日にUPはしてたのに更新が反映されてなかった…事に
日付が変わってから気づいたという(T-T))

誕生日だからと白弁慶風味(?)でイメージしたら、
またしても性別&年齢が微妙…な上、季節はフライングという体たらくに(爆)


――― そう、人物は似てなくても弁慶
背景は見えなくても桜のつもり、なんですが…。
どう見ても謎なブツに。


…おかしい、こんなハズでは(遠い目)


何故か急に桜を描きたくなって(←無謀)、でも出来上がったらコレ、という。
桜については終章では桜が舞ってるからいいじゃないか、と自己弁護しつつも
描けば描くほど別人な弁慶にはがっくり。
(お嬢さんに見える(涙)のは私だけ、じゃない気がする…。(←あほ))
やはり初描きでカラーはチャレンジャーすぎたか…くうっ。


…と、アナログ(=色鉛筆塗り)丸出し&問題大ありなイラストですが(苦笑)
お気に召しましたら、宜しければどうぞお持ち帰り下さい<(_ _)>

なお、お持ち帰りの際には、
遙か3攻略日記のコメント欄・BBS・WEB拍手・MAILetc.などで
お知らせ戴けると嬉しいです^^


+++++ 2005.2.11(FRI)
陸深 雪

壁紙 … ≫ 【彩波の耽美派素材集さま】







HOME